まとめ書き



時にケンカもするけど,今日も仲良しな


可愛いみやわかちゃん達(^з^)-☆


またまたblogの更新が滞ってしまったので


今回は前回のblogの更新以降にあった


出来事をまとめて書こうと思います‼






ウチら夫婦が仕事の時はいつもゲージの中で


お留守番のうえ,3月末にはウチの体調を


崩してたし,4月からウチの仕事場が引っ越し&


ウチがまさかの2ヵ所の施設を掛け持ちで


働かなくてはいけなくなった関係で


色々慣れなくてスゴくバタバタしてたので


なかなかお出掛けに連れていってあげれず


少々退屈気味なみやわか達。。。


この頃は雨もよく降ってたので,今年は一緒に


桜を見に行けないかなぁ~と諦めてたけど…


たまたま雨が降ってない日で,ウチら夫婦が


仕事から帰るタイミングが同じになった日が


あったので,職場の上司に教えてもらったので


皆で見に行きました♪ヽ(´▽`)/






仕事が終わってから行ったので,着いた時は


辺りは暗くなりはじめていましたが


無事に皆で桜を見に行けて良かったです☆☆


わかばは我が家に来てから初めて一緒に桜を


見に行ったんですが,喜んでくれたかなぁ??






後は天気が良く,ウチら夫婦の仕事から帰る


タイミングが揃った時は皆で近所をお散歩し


また,23日は専門学校時代の友人親子と一緒に


市内の公園にもお散歩に行きました(●^o^●)


みやわか達は大好きなお散歩に沢山行けて


スゴく嬉しそうでした(~▽~@)♪♪♪


そして散歩中,色んなワンちゃん達と


出会うことが出来ましたヽ(*´▽)ノ♪


わかばは少しずつではありますが


他のワンちゃん達にちゃんとご挨拶が出来る


様になってきたかなぁ~って感じです‼


みやびは自分は犬とは思ってないのでww


他のワンちゃんが近づいてくると


すぐ逃げてしまいます(;゜0゜)


人間には積極的に近づき愛嬌を振りまき


まくっていましたが…( ̄▽ ̄;)ww


でも,沢山のワンちゃん達とふれあうことで


みやわか達にとっても良い刺激になって


貴重な経験になったと思います(о´∀`о)






また,この度ウチのかかりつけの病院を


実家のある市内の病院に変えることになり


受診日当日は朝早くに行かないと


いけなかったので,前の日からみやわか達を


連れて実家にお泊まり(о´∀`о)


大好きなお母さんの膝の上にのり,みやわか達


だけでなくお母さんも幸せそうでした(^w^)


ウチの病院受診の方は…


今まで飲んでた薬を変え,月に一回ペースで


カウンセリングを受けることになりました‼


お医者さんもカウンセリングの先生も


優しい方で,新しい病院でもらった薬も


今のところは良く効いてるので


病院変えて良かった~と思います( ̄▽ ̄)


少し脱線してしまいましたが…









沢山お出掛けした後は,みやわか達も


グッスリおやすみモード(-_-)zzz


この寝顔を見るとスゴく癒されるし,


少しはみやわか達の退屈さは消えたかなぁ~


と思ってみたり。。。


今日の昼から月に一回の美容院の日です‼


綺麗になって来てね(*´ω`*)


そして30日は大阪から叔父さんが山口に来る


予定で,その日はウチも仕事が休みなので


天気が良かったら叔父さんやお祖母ちゃん,


みやわか達,そして主人も仕事休みなら主人も


一緒に,姉に教えてもらった芝桜を見に行く


予定にしてますヘ(≧▽≦ヘ)♪


30日晴れになーれ‼


そして最後に前回のblogの記事で紹介させて


もらった『magic桜』なんですが…





作成した次の日には満開になってました‼


今年は家の中でも桜が見れて良かったですww


今日みやわかが住んでる町は雨ですが


季節的にお出掛けするにはもってこいの


時期だし,みやわか達と沢山お出掛け出来たら


いいなぁ~と思います(^-^)v