約5ヶ月ぶり!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚(笑)

皆さん,お久しぶりです(о´∀`о)


前回のblog更新から,気がつけば


5ヶ月も経ってしまいました(;´д`)


今まで中々皆さんのblogも読みに行けず


申し訳ないです(T0T)💦


このblogの主役,みやわかはというと…






みやびはつい最近わかばに噛まれたのか


耳を怪我してしまい,現在お薬服用中(T0T)


けど,お薬のおかげで大分良くなりました‼


耳の怪我以外はいつもと変わらず


元気いっぱいです(*´∀`)♪






わかばは体調や怪我をすることなく


元気いっぱいに過ごしてます(☆∀☆)


ちなみにみやびは…






7/18に2歳の誕生日を迎えました♪v(*'-^*)^☆


これからも元気で可愛いみやびでいてね♪


前回のblog更新以降のみやわかはというと…


色々ありました(笑)


大分遡ってしまいますが…


読んでいただけると嬉しいです(///ω///)


みやわか,今年のGWは…


大阪に住んでる叔父さんが山口に


帰省したので,おばあちゃん&叔父さん&


ワタシ&みやわかで2日間程出かけしました‼










1日目は県内にある芝桜を見に行き


2日目は錦帯橋に行きました(*´∀`)♪


2日間続けてのお出かけでみやわかも


おばあちゃんも(笑)疲れきってましたが


良い思い出が出来ました‼


そして時が過ぎ…(笑)






みやわか,浴衣を着て地元の花火を


見に行きました(о´∀`о)


その時,義姉さん家族に会い,みやわかは


姪っ子達から可愛がってもらってました‼


そして8/20は…


ワタシの家族が集まって,4月にお兄ちゃんの


夫婦に可愛い姪っ子が誕生し,その子の


お食い初めと6月に米寿を迎えたおばあちゃん


のお祝い,そして8/20はワタシ達夫婦の


入籍記念日の為そのお祝いをかねた


お食事会をしました♪v(*'-^*)^☆


この日初めてお兄ちゃん家の子供に会う


ワタシ達…


めちゃくちゃ可愛かったです(^з^)-☆






みやわかも姪っ子ちゃんと初顔合わせ!!


みやびなんか姪っ子ちゃんの顔や手を舐め,


若干嫌な顔をされてました( ̄▽ ̄;)(笑)


ちなみに来月末にお母さんとワタシで


お兄ちゃん家に遊びに行く予定(*´∀`)♪


早く姪っ子ちゃんに会いたいわ(^з^)-☆


そして同じ日にワタシの家族は


入籍記念日ということで,ワタシの実家の


すぐ近くに写真屋さんが出来てたので


家族写真を取りに行きました(*´ω`*)












家族写真は恥ずかしいのでupしませんが…(笑)


家族写真のついでにみやわかだけの写真を


プロのカメラマンに撮ってもらいました☆


写真を撮る間,カメラマンさんも


カメラマンさんのお母様もワタシも


みやわかがカメラの方を向くようにする為に


色々大変で汗だくでしたが…(笑)


スゴく素敵な写真が撮れました(゜∇^d)!!


ちなみにあまりに良い写真が撮れたので


みやわかの写真を写真屋に飾ってもらえる


ことになりました♪ヽ(´▽`)/


みやわか,モデルデビューです(笑)


実はワタシ,写真屋さんに着くなり,みやわかを


犬専用の着物に着替えさせ始めたので


カメラマンさんのお母様に


「犬の写真をここで撮ったことはあるけど


衣装がえする人は初めて見た‼(笑)」


と笑われちゃいましたが


衣装がえさせた甲斐がありました‼(笑)


大満足しています(* ̄∇ ̄*)


そして今月が一番慌ただしかったと思います‼


まず,みやわか達…


新しいアパートに引っ越ししました‼






場所は同じ市内で,今の職場から少し


遠くなってしまいましたが…


今まで住んでたアパートは実はペット1匹しか


飼ってはいけなかったので探してたら


ちょうどペット2匹可で色々と条件の合う


物件があったので,引っ越しちゃいました♪






引っ越し先のアパートは以前のアパートと


比べて部屋数は1つ減ってしまいましたが


面積的にはあまり変わらないし


何より築2年半なので,スゴく綺麗(///ω///)


そしてペットを飼う人の為に建てたアパート


なので,ペットが飼いやすい環境になってて


ワタシら夫婦もみやわかも気に入ってます♪


そしてみやわか達にはもう1つ…






みやわか専用の乳母車を遂に購入しちゃい


ました♪ヽ(´▽`)/


ネットでたまたま上の乳母車を見つけて


スゴく可愛かったので何も迷いもなく


ポチっと押しちゃいました‼(笑)


折角買ったんだから,お出かけの時はバンバン


使わなければヾ(@゜▽゜@)ノ


そして9/16~18日にかけて,ワタシが前の職場


の同期の結婚式が姉の住む市であるため


台風で天気が荒れてる中泊まりに行きました‼









久しぶりの姉ん家にお泊まりで,みやわかも


大喜び♪ヽ(´▽`)/


特にわかばは…






大好きなチンチラ(ネズミ)に会えた為に


エサも食べずにずっとチンチラのゲージの


近くから離れませんでした( ̄▽ ̄;)(笑)


17日の昼間に結婚式に行き,その日の夜は


ワタシ達姉妹の大好物,餃子を作って


姉の彼氏さんも一緒に食べました(* ̄∇ ̄*)


姉の彼氏さんがみやわかのことを沢山


可愛がってくださり,みやわか大満足(///ω///)


しかし,約1匹…






姉の愛犬,秋(しゅう)ちゃんは


大好きな姉の彼氏さんをみやわかに取られ


スゴく悲しそうでした(;´д`)


秋ちゃん,ゴメンね(T0T)💦


そんなこんなで,ものスゴーーーーーく


長くなってしまいましたが…


みやわかは前回のblog更新からこんな日々を


過ごしきました♪ヽ(´▽`)/


これからもみやわかと一緒に沢山思い出を


作っていけたらいいなぁ~(  ̄▽ ̄)


ものスゴーーーーーく長くなってしまい


大変申し訳ありませんm(_ _)m


最後まで読んでいただき本当にありがとう


ございます(о´∀`о)


これからは出来るだけこまめにblog更新して


いけるよう努力します!!


これからも「みやびとわかばの日常」を


よろしくお願いいたします(_ _)