耳,完治♪ヽ(´▽`)/



最近のみやわかちゃん(*´∀`)♪


何故かわかばはみやびの上に乗ってることが


多いです(´・ω・`)?






みやびは優しいのであまり怒ることは


ありませんが…


もしかしたら上の画像のようなことを


思っちょったりして~( *´艸`)(笑)






何故わかばがみやびの上に乗るのかは


分かりませんが…


きっとわかばはみやびのことが大好きで


みやびの上が落ち着くのであろう‼


(↑きっと違うんだとは思いますが(笑))


と信じちょきます(*´ω`*)






例え上の画像の様なことが


起きていようとも…( ̄▽ ̄;)(笑)


ホント,みやびは弱いね(T0T)💦


すぐお腹出しちゃって…(。>д<)


だからわかばに耳噛まれちゃうんだよ💦


でも,耳を怪我してみやびちゃん。。。


今日病院受診したらお医者さんに


「治ってるね~」


と言われ,無事に完治しました(*≧∇≦)ノ






みやび,約1ヶ月弱の薬服用と数回の病院受診


良く頑張りました♪v(*'-^*)^☆


2匹とも仲良しなのはいいけれど


ほどほどにね( ̄▽ ̄;)(笑)


さぁ~て…


耳も無事に完治したし,みやわかの毛が


かなりボサボサなので美容院の予約を


しなければ( ̄▽ ̄)


そう言えば…






前回,病院受診した時にたまたまマルチーズを


飼ってる人(初対面)に出会い


そのマルチーズちゃん,涙やけが全然なくて


綺麗だから何かしてますか?って聞いたら…


ホウ酸をほんの少し入れて水で薄めた物で


毎日拭いてますと言われたので


我が家も早速やってます(゜∇^d)!!


まぁ~たまに忘れることもありますが…(笑)


みやわかの為にも継続して


頑張らねばo(*≧∀≦)ノ


☆おまけ☆






今日の夜,主人と某うどんチェーン店に


食べに行ったのですが


机の上に置いてある広告(?)に


インスタ用の写真の撮り方的なのが


書いてあって


今年の十五夜は今日ということで


真似して撮ってみました((o(^∇^)o))


見本の様には全くなりませんでしたが…


少し十五夜を楽しめかなと勝手に思ってる


ワタシでごさいました( ̄▽ ̄)(笑)